恥だらけの人生。弱メンタル母ちゃんの目指せ!ミニマル生活。

お金がない!でもあれが欲しい、これが欲しい!…そんな自分を変えるべく、ミニマル生活を目指していきたい豆腐メンタルな母による日常。ダイエットにもゆるく挑戦中♪

産後太りで痩せない身体

私は一昨年、2人目の子を出産しました。

それから早1年半…体重が元にもどりません😭


育児休暇から明けて働き始めると、−5キロはなんとか減ったものの、残りの5キロはそのままお腹と太ももの肉になっています😅


↑これは産前に履いていたジーパン達👖

産後足を通してみましたが、突っ掛かってしまい履けません😂笑



そこで現在行なっているダイエットを紹介します。



それは……『はちみつダイエット🐝❗』



やり方は簡単☝💡


就寝30分〜1時間前に大さじ1杯のはちみつを摂るだけ❗



簡単ですよね🤗



なんでもハチミツには


・疲労回復効果

・ダイエット効果

・美肌効果

・殺菌効果


があるらしいです❗🧐


その他にも、高血圧や糖尿病の予防・動脈硬化を予防・のどの痛みや咳を抑える効果など沢山の効果があるようです😄✨



そしてオススメのハチミツ🐝がこれ


タリーズハニー(アルゼンチン産)



タリーズコーヒーの『ハニーミルクラテ』で使われているハチミツです🥰



これがとっても美味しいんですよ😍✨

甘さがクド過ぎず、後味も良いんです😋


ちなみに、バニラアイスにかけて食べると絶品です🎵(ダイエットで紹介してるのに誘惑してごめんなさい🙏💦)



オススメなので、良かったら是非ぜひお試しあれ💕